夢実践PT

今日は,日本弁護士連合会の夢実践PTに参加してきました。

 

一言で「夢」といっても,その内容は様々であり,おそらく,

人の数だけ「夢」があるのだろうと思います。

 

「夢」に向かって頑張っている人,「夢」を実現し,新たな「夢」を探している人,

日々の業務に忙殺されて,「夢」を見失っている人。

いろいろな人がいると思います。

 

あの熱い思いを思い出してもらう,新たな思いを抱いてもらう,

そんなことができたらいいなと思います。

このPTが,今後,どのように進んでいくかは,まだ,私にはわからない部分も

ありますが,いずれにしても,楽しみです。

 

PTの活動が,いろいろな人の「夢」の手助けになればいいと思います。